1. トップ
  2. ツール・教材
  3. DNPドリームページ/人気絵本「ぴよちゃん」のイラストを使ったフォトブック

2014年4月22日

DNPドリームページ/人気絵本「ぴよちゃん」のイラストを使ったフォトブック

DNPドリームページは21日、学研教育出版が発行する人気絵本「ぴよちゃん」(作・絵:いりやまさとし)のイラストを使ってフォトブックを制作できるサービス「ぴよちゃんフォトブック」を期間限定で提供開始した。

「ぴよちゃん」のイラストに、お気に入りの写真や思い出の写真を組み合わせることで、「ぴよちゃん」の絵本風にフォトブックを制作することができるもの。

「ぴよちゃん」のイラストを使ったページ背景の固定テンプレートを用意しており、最大32枚の写真を簡単に組み合わせることができ、写真やイラストに合わせて文章を挿入して絵本風に仕上げられることができる。

このサービスは、DNPの体験型のショールーム「コミュニケーションプラザ ドットDNP」(東京・市谷)で開催中の「ぴよちゃんのせかい展」の企画の一部として行うもの。

「ドットDNP」での制作・注文は8月30日まで。

Webでのアプリの配信は8月31日までで、注文は9月30日まで。

価格は、1冊600円(税込)で、配送料と代引決済時の代引手数料は別途となる。

関連URL

「ぴよちゃんフォトブック」

問い合わせ先

DNPドリームページ

アーカイブ

  • メルマガ登録受付中 みらいのまなび共創会議 ICT CONNECT 21