1. トップ
  2. ツール・教材
  3. スクー/書き起こしメディア「ログミー」の公式パートナーに

2015年8月27日

スクー/書き起こしメディア「ログミー」の公式パートナーに

オンライン動画学習サービス「schoo(スクー) WEB-campus」を運営するスクーは26日、書き起こしメディア「ログミー」の公式パートナーとなることを発表した。8月から新ブランドとして展開している生放送限定の動画学習サービス「かじり部」の放送内容の書き起こし記事が「ログミー」内で公開される。

「かじり部」は、プログラミングやWebデザインについて興味のある初心者が、無料で動画学習できるサービス。生放送限定のため、チャット機能を使ってその場でコーチに質問ができ、部員同士でコミュニケーションをとりながら参加できることができる。

録画公開をしていないため、今回、「放送を見逃してしまった」という人向けに動画内容をすべて書き起こしテキスト化している「ログミー」の公式パートナーとなり、初めて見る人でもわかるように「かじり部」の放送内容を公開することにしたという。

関連URL

「schoo WEB-campus」

問い合わせ先

スクー
support@schoo.jp

京都府教育委員会 Classi 府立高校12校において大学進学希望の高校生をICTでサポート!
JAPET&CEC主催 自治体の実践事例に学ぶ、ICT活用! 5月26日(金)13時〜18時 DNP 大日本印刷
Web展示会 開催中・募集中

アーカイブ