1. トップ
  2. ツール・教材
  3. シンドバッド/大学受験対策用の映像授業講座

2015年12月4日

シンドバッド/大学受験対策用の映像授業講座

シンドバッド・インターナショナルは、eラーニングサービス「スタディ・タウン高校生」で、杉山一志講師による大学受験対策用の映像授業「30日で大学に受かる!『入試の長文が読める英文法』」講座を1日から配信開始した。対象は、大学受験を目指す高3生、浪人生。

「30日で大学に受かる!『入試の長文が読める英文法』」

「30日で大学に受かる!『入試の長文が読める英文法』」

大学入試の英語長文を読むために必要な文法に特化した対策講座。従来の予備校や塾の文法講座・教材による文法講座と比較して半分の学習量で長文読解に必要な文法を身に付けることができるという。

また、映像授業だけでなく、実際に文法が身に付いたか確認するための練習問題も用意し、短期間で大学入試のための文法を仕上げたい受験生に最適な講座となっているとしている。

概要

内 容:1講座約60分、全20講座(合計約20時間)※視聴期間:2016年3月31日
価 格:3万4800円(税抜)

関連URL

「30日で大学に受かる!『入試の長文が読める英文法』」
スタディ・タウン高校生

問い合わせ先

シンドバッド・インターナショナル
marketing@sindbad-int.com

実際に体験していただけます EDIX2017に出展 5.17-19 Classi
Web展示会 開催中・募集中

アーカイブ