1. トップ
  2. 企業・教材・サービス
  3. ICT教育ニュース媒体・広告料金改訂で1週間バナーや無料媒体が登場

2016年7月26日

ICT教育ニュース媒体・広告料金改訂で1週間バナーや無料媒体が登場

ICT教育ニュース媒体・広告料金改訂今回改訂のポイント

広告媒体2016-07改訂レイアウト

媒体・記事広告料金表

ポイント ①

① 一番目立つトップバナー「TB-1バナー」の1週間単位での利用が可能に

全てのページの最上段に表示されるバナー広告「TB-1」バナーの中で最もアクセス数が多いバナーですが、これまで1カ月単位の販売でした。特に短期で一気に告知したいイベント・セミナー集客用に「1週間単位」での利用を可能としました。
媒体が1本しかありませんので、予定が決まったら早めにキープしてください。
1週間利用料=150,000円
1カ月間利用料=500,000円
お問い合わせは、こちらまで。

ポイント ②

② 一番目立つニュース記事「注目記事」に1日単位での利用が可能に

トップページ上段に掲載する「注目記事」。
最新ニュースに1行で掲載されるのに比べ、2倍~5倍のアクセス数が期待できます。
通常は1週間単位ですが、1日単位で掲載可能となりました。少ない負担で確実な効果を期待するときにご利用ください。
1日利用料金=20,000円
1週間利用料金=100,000円
お問い合わせは、こちらまで。

ポイント ③

③ B-2バナーをサイズアップ、B-4バナーを新設

左バー上段のB-2バナーのサイズを、高さ50pixから100pixの倍のサイズとしました。
幅が200pixと小さめですが、高さを倍にしたことで充分なアピールが可能となりました。手頃な価格ですから、長期間掲載することで認知効果が高まります。
B-2 1カ月料金=50,000円

また、右バーにB-4バナーを設定しました。
B-4 1カ月料金=100,000円

*バナー掲載を継続するメリットとして、バナーのクリック数などの他、掲載期間中のクライアント企業様の掲載ニュース記事のアクセス数のレポートサービスがあります。どの記事がどれくらい関心が持たれているかなど確認することが出来ます。

お問い合わせは、こちらまで。

ポイント ④

④ 無料で利用できる媒体(L-2)を設定

左バーの「おすすめ情報<PR>」の1週間利用を、無料としました。20字以内のテキストで希望のリンク先に誘導します。ICT教育ニュースの記事へでも、クライアントサイトのページでもお好きなところにリンクできます。
1週間掲載=無料
継続掲載1週間=10,000円
お問い合わせは、こちらまで。

上記他の媒体料、掲載条件等は下記をご覧ください。
スライド 1

媒体・記事広告料金表

お問い合わせは、こちらまで。

高校生向け学習支援クラウドサービス Classi dounyuukou 
1800校以上! 有料利用者数70万人を突破!
プログラミング学習ロボット展 Web展示会 タダイマカイサイチゥ

アーカイブ

  • 10件以上の学習塾 ICT活用事例はこちら すらら
  • 簡単設定・安心安全 学校のタブレットセキュリティ チエル WinKeeper TB
  • スマホでサクサクニュースを読もう ICT教育ニュース メルマガ登録