1. トップ
  2. 企業・教材・サービス
  3. ネイティブキャンプ英会話がカランメソッド無料お試しキャンペーン

2017年3月29日

ネイティブキャンプ英会話がカランメソッド無料お試しキャンペーン

ネイティブキャンプ英会話は28日、イギリス生まれの英会話メソッド「カランメソッド」を新たに始めたい人向けに、「カランメソッド無料お試しキャンペーン」を実施すると発表した。

d12419-68-673682-0「ネイティブキャンプ英会話」は、インターネット回線を利用して世界の英語講師とつながり、いつでもどこでも予約なしに、マンツーマンの英会話レッスンができるオンライン英会話サービス。

カランメソッドとは、本場イギリスで発明された英語教授法で、すでに35カ国以上で教えられ、通常の4分の1の時間で英語が習得できるという。ネイティブキャンプはカラン機構とオンラインパートナーシッププログラムを提携しており、オンラインでカランメソッドを教えることのできる正式提携校となっている。また、アプリでカランメソッドが受講できるのも、ネイティブキャンプの特徴である。

カランメソッドでは、集中した条件の下で英語力を向上させるために、特別に考案された教授法で、絶え間ない講師の質問に対して、学習者は最大限に言葉を聞いて話す。そして、講師が文法や発音のミスを直す。体系的な訂正と強化を重点として、綿密に計画された方法に基づき、英単語や英文法を教授する。レッスンでは多くのスピーキングやリスニングの機会が設けられており、学習した内容を修正したり復習したりすることができる。また、講師が早口で話すので、自然な速度で話される英語を理解できるようになるという。

授業は、25分のレッスンで最初の20分間がスピーキング、残りの5分間がリーディングのトレーニングに割り当てられている。リーディングでは、学習者に声を出してテキストを読んでもらい、講師がミスを訂正する。黙っている暇のない25分間英会話漬けの時間。このように休む暇なく英語が話される環境に身を置くことで、短時間で英語力が向上するとしている。

無料お試しキャンペーンの概要

期 間:3月29日~4月10日
対 象:ネイティブキャンプのカランメソッドを初めて受講する人。まずカランレベルチェックテスト (無料) を行い、最初のカランレッスンを受講した人へ最初のレッスン費用が還元する(還元は予約コインで行う)。

詳細・受講方法

関連URL

ネイティブキャンプ英会話

大阪府教育委員会 Classi 2016年度より生徒の学力向上をめざし、府立寝屋川高等学校での共同研究実施中
プログラミング学習ロボット展 Web展示会 タダイマカイサイチゥ

アーカイブ

  • 失敗しない学校へのICT導入 5つのポイントを公開 ICT導入・活用無料セミナー開催 すらら
  • 無線LAN整備は整っていますか? チエル学校防災Wi-Fiパック
  • iPadで英検対応 日本体育大学柏高校 EAST Co., Ltd.
  • スマホでサクサクニュースを読もう ICT教育ニュース メルマガ登録