1. トップ
  2. STEM・プログラミング
  3. GPリーグ プログラミングコロシアム第2クール決勝戦 ハックフォープレイ対決

2018年2月27日

GPリーグ プログラミングコロシアム第2クール決勝戦 ハックフォープレイ対決

小学生を対象とした日本初のプログラミングバトル番組「GP リーグ プログラミングコロシアム」千葉シリーズ第2クールの決勝戦。

メビプロとWi-Fiの対戦。第1ステージ「スクラッチ」、第2ステージ「COZMO」、第3ステージ「ドローン」、ファイナルステージ「ハックフォープレイ」で対戦する決勝戦。

今回は、ファイナルステージ「ハックフォープレイ」で対戦。さあ勝つのは、どっちだ。

□ GPリーグ プログラミングコロシアム第2クール 決勝戦 ハックフォープレイ対決

□ GPリーグ プログラミングコロシアム 第2クール 決勝戦 「COZMO」対決・「ドローン」対決

□ GPリーグ プログラミングコロシアム 第2クール 決勝戦 「スクラッチ」対決

自立学習と学力向上に効果創出 活用事例多数紹介 すらら 活用事例のご紹介
学習eポータル+AI型教材 Qubena 全国100万人が利用 高精度AIが実現する一歩先の「個別最適な学び」とは? 導入・活用事例ご紹介
Classi x EDUCOM 無料 保護者連絡サービス tetoru 学校連絡・欠席連絡 1月から先行&デモ利用受付開始 お試し希望の方はこちら
教育ソフトウエア 採点ナビ 無料お試し

アーカイブ

  • 探究型の学びに最適! Adobe Express | 小中高校無料 詳しくはこちら
  • 学校現場のICT活用情報を無料でお届け CHIeruマガジン 10月3日(月)最新号発行 配送申込はこちら
  • 学習者用デジタル教科書の活用環境を考える 詳しくはこちら
  • 教材・校務活用ポータル kyouzai.jpへ
  • ICT要員派遣はおまかせ! ICTまるごとサポート 詳細はこちら
  • 事例紹介作って掲載します。 ICT教育ニュースの楽々 事例作成サービス