1. トップ
  2. 企業・教材・サービス
  3. マルジュ、動画選考ツールITSUMENに「評価ステータス設定機能」を追加

2020年11月25日

マルジュ、動画選考ツールITSUMENに「評価ステータス設定機能」を追加

マルジュは24日、同社の動画選考ツールITSUMENの質問テンプレートに「評価ステータス設定機能」を追加実装したと発表した。

ITSUMENは、企業側が予め用意した質問に応募者はテキストや動画で答え、アップロードしてエントリーを完了できる。

面接前に動画でスクリーニングができ、面接に呼ぶ前にミスマッチを解消できる。マッチする応募者だけに集中でき、書類選考・1次面接のコストも削減。

また、遠方の応募者や、応募が来てもすぐに対応が出来ない夜間、企業の休業日などの営業時間外でも面接官不在で「0.5次面接」のような対応ができる。

今回追加した「評価ステータス設定機能」では、エントリーが完了した回答を管理画面から確認し、評価をつけることができる。

これまでは初期ステータスとして設定した4つから選択する仕様になっていたが、もっと細かなステータスを反映させたいとのユーザーの要望を受け、今回、同機能を追加した。

ITSUMENは、初期費用無料、サポート無償、即日アカウント発行で利用でき、通年の採用活動に適した「月額プラン」が2万9800円(税別)/月~。このほか、利用が少ない月はお得に利用できる「ダブル定額プラン」、採用活動時期だけの単発利用に適した「チケットプラン」がある。

関連URL

「ITSUMEN」

マルジュ

自立学習と学力向上に効果創出 活用事例多数紹介 すらら 活用事例のご紹介
AIRobot-NEWS AI・ロボットニュース

アーカイブ

  • 学校現場のICT活用情報を無料でお届け CHIeruマガジン 定期配送お申込フォーム
  • ICT要員派遣はおまかせ! ICTまるごとサポート 詳細はこちら
  • 事例紹介作って掲載します。 ICT教育ニュースの楽々 事例作成サービス