1. トップ
  2. 企業・教材・サービス
  3. ネイティブキャンプ、英会話レッスンで「世界一周旅行」が楽しめる教材を開発

2021年5月31日

ネイティブキャンプ、英会話レッスンで「世界一周旅行」が楽しめる教材を開発

ネイティブキャンプは28日、オンライン英会話のレッスンで海外旅行が楽しめる新教材「世界一周旅行」をリリースした、と発表した。

この英会話レッスンは、世界60カ国分の教材が揃っており、「世界一周旅行」気分で世界の国々の観光地・食・文化を英語で楽しみながら学べる。

教材該当国の講師とのレッスンや、お気に入りの講師と一緒に海外旅行を楽しむようなレッスンとしても利用できる。

英語を学習する目的に、「海外旅行をより楽しみたい」「旅先でもっとコミュニケーションを取りたい」という理由を挙げる人は多い。

同社では、コロナ禍で海外旅行が難しい現状でも、オンライン英会話レッスンで海外旅行気分を味わいつつ、楽しみながら英語学習ができる教材を開発しようと考え、今回、新教材「世界一周旅行」をリリースした。

ネイティブキャンプは、レッスン回数無制限・予約不要で英会話レッスンが受講できるオンライン英会話スクール。

世界120カ国以上の講師が在籍し、バラエティ豊かなレッスンを提供しており、世界中の講師とのオンライン英会話レッスンを通じて、日本にいながら海外の文化や生活を学ぶことができる。

関連URL

新教材「世界一周旅行」

「ネイティブキャンプ」

自立学習と学力向上に効果創出 活用事例多数紹介 すらら 活用事例のご紹介
AIRobot-NEWS AI・ロボットニュース

アーカイブ

  • 無線通信可視化・安定化ソリューション Tbridge
  • ICT要員派遣はおまかせ! ICTまるごとサポート 詳細はこちら
  • 事例紹介作って掲載します。 ICT教育ニュースの楽々 事例作成サービス