1. トップ
  2. 企業・教材・サービス
  3. Colorkrew、従業員の知識を向上させるHR Techサービス「Colorkrew Quiz」リリース

2023年9月25日

Colorkrew、従業員の知識を向上させるHR Techサービス「Colorkrew Quiz」リリース

Colorkrew(カラクル)は21日、従業員の知識を向上させ、企業の競争力を高めることのできる新たなHR Techサービス「Colorkrew Quiz」をリリースしたと発表した。無料で利用できる。

「Colorkrew Quiz」は、従業員の知識を向上させ、企業の競争力を高めることのできる革新的なHR Techサービス。1日1問の選択式のクイズを通じて、従業員が日々学び、成長できる環境を提供する。

Colorkrew Quizは、企業や業界に関する知識を深めることに焦点を当てている。毎日のクイズには、業界のトレンド、競合他社、新技術、法規制など幅広いトピックに関するものなど、それぞれ自由に設定できる。

従業員は毎日わずかな時間でクイズに答え、自分の知識や理解力を向上させることができる。さらに、Colorkrew Quizは従業員のモチベーション向上にも役立つ。

日々の学習と成長の達成感は、従業員のエンゲージメントを高め、離職率を減少させることが可能だという。

Colorkrew Quizのメリットは多岐にわたる。

従業員のリテラシーが向上し、より高いレベルでの意思決定が可能になる。また、それぞれ業界のトレンドに敏感になることは、競争上の優位性を意味し、個々の成長が事業の成長に貢献する。

サービスの導入に関してはすべての企業において、無料で利用できる。

さらに、Colorkrew ID登録企業、Colorkrew Bizを利用の企業であれば即日で導入可能。

今後、さらに機能を充実していくとともに、同社のビジョンである「Color Your Work with Excitement」が実現できるようなサービスを生み出し届けていくという。

関連URL

「Colorkrew Quiz」

Colorkrew

自立学習と学力向上に効果創出 活用事例多数紹介 すらら 活用事例のご紹介
AIRobot-NEWS AI・ロボットニュース

アーカイブ

  • 学校現場のICT活用情報を無料でお届け CHIeruマガジン 定期配送お申込フォーム
  • ICT要員派遣はおまかせ! ICTまるごとサポート 詳細はこちら
  • 事例紹介作って掲載します。 ICT教育ニュースの楽々 事例作成サービス