1. トップ
  2. ツール・教材
  3. サイレックス/タブレット向けのUIを採用したインタラクティブ画像伝送用ツール

2014年5月22日

サイレックス/タブレット向けのUIを採用したインタラクティブ画像伝送用ツール

サイレックス・テクノロジーは、インタラクティブ画像伝送対応無線LANアクセスポイント「SX-ND-4350WAN」をはじめとするNetwork Display Adapter(NetDA)製品群用ツール「SX Virtual Link Display」を21日から提供開始した。

SX-ND-4350WAN

タブレットでの使いやすさを意識した新しいユーザインタフェース(UI)を採用したもの。

これまでNetDA用ツールとして提供していた「NetDA Manage」はPCでの利用を前提としたインタフェースを採用していたが、市場ではタブレットを活用したNetDAの利用が広がり、アイコンの大きさやタブレットを使ったタッチのしやすさといったUIに対する改善要望があがっていた。

また、UI以外にも、大量導入・運用に配慮し、複数のNetDAを登録管理できるグルーピング機能などを追加した。

対応OSは、Windows8.1/Windows8/Windows7。

問い合わせ先

サイレックス・テクノロジー

アーカイブ

  • メルマガ登録受付中 みらいのまなび共創会議 ICT CONNECT 21